365 steps

効率よくたんぱく質を摂取するために:丸善 プロフィットささみプロテインバー プレーン 130g(65g×2本入)

マクロ管理法にて

PFCバランスを考慮しながら食事をしていると

普段の何気ない食事のなかで

十分なたんぱく質を摂取することは

非常に難しいことなのではないかと思う。

そんな訳で

たんぱく質を効率よく摂取するために

自分が利用している食品を挙げていこうと思う。

 

 

まず一つ目は

丸善 プロフィットささみプロテインバー プレーン 130g。

amazonのレビューには不味いという評価もありながらも

とても美味しいわけではないが

食べられないほど不味いわけではない。

私は味に関しては全く気にならない

こんなもんかなと思って食べている。

1本136kcalに対して

6kcalに対してたんぱく質1g

携帯にも便利で

小腹が空いたときには調度よい。

残念ながら

あまりどの店でも見かけるようなものでは

今のところ無いが

お手軽で重宝している。

 

amazonでは

10袋セットが1袋あたり¥194で

20袋セットが1袋あたり¥216となっているので

購入するなら10袋セット×2がお得だと思う。